2019.11.9 Sat. 徳島 KAMIYAMA BEER

神山町イベントページ
facebookイベントページ

KAMIYAMA BEERにて、土曜日の夜にかけて
2アーティストによる音楽パフォーマンスライブ
KAMIYAMA BEERもライブ中営業しています。

[場所]
神山ビール

[出演]
Takkiduda)))))
Metro Far East)))))

[OPEN 7:00PM/ START 7:30PM]

料金:1000円

[Takkiduda]
’’Takkiduda’’ とは彼らが感じている ’’愛と調和に向かおうとする宇宙の大きな力’’ に独自につけた名前。
彼らはその力を日々感じ、信じて生きている。ただ自分に発生する現象を受け入れ、宇宙の流れにのって前へ進む。
Takkidudaのパフォーマンスは構成やストーリーを用意しない。様々な気配を感じ取り直感で音を出し、重ね、引き、音から音楽へと紡ぎあげていく。
完全即興で演奏し、世界観をより色濃く表現する為に即興で映像を映し出し空間を創る。
プログラミングによって創ったQurukuとIcoが、彼らの意図しないところで偶発的に録音・再生。
すると、より不確定要素に満ち溢れた音が生まれる。
空間にある全てが今日のTakkidudaの表現を生み出す一要素。
山梨県上野原市棡原という山間の町を拠点に創作をしながら東京近郊を中心にヨーロッパでも積極的に演奏活動をしている。

Website
https://takkiduda.com

Video
https://www.youtube.com/watch?v=9xfHaSg8mjk

TAG: